マッサージでウエスト痩せ!

2008年01月12日

リンパマッサージde代謝の衰えを改善して、すっきりむくみを解消!

とっても目立つぽっこりウエストにさよなら~できる、簡単な方法お教えします。簡単なのに、けっこうしっかり確実に効きますよ!

体の中には、「リンパ液」という体液が流れています。このリンパ液の流れが悪くなると・・・毒素や水分、老廃物の流れが滞ってしまい、たぷたぷのウエストの原因になります。

タプタプお腹とさよならするには
1.マッサージが有効!
滞りがちだった「リンパ液」の流れを促すと代謝が上がり、ウエストまわりがすっきりしますよ

2.「質の高い睡眠」を取ることが大切!それは・・・
骨盤のゆがみに原因があります。寝起きが悪いと骨盤の開閉が上手に行かなくなり骨盤が歪みます。その結果ウエストが太る原因に!

3.二度寝は骨盤のゆがみの原因に。
骨盤は頭蓋骨と連動していて、眠っているあいだは開いて、朝起きるときに閉まります。
二度寝していると折角閉じかけた骨盤が、また開いてしまうことになってしまいます。骨盤が閉じきらないままでいると、ウエスト太りの原因になりますよ。

詳しいエクササイズは次回


同じカテゴリー(ウエスト痩せマッサージ)の記事
 ウエスト痩せ方法・エクササイズによるもの (2009-12-24 09:51)
 イッコーさん(IKKOさん)お勧めのセルライトグッズ (2008-03-09 13:59)

Posted by 脚やせたい at 02:08 │ウエスト痩せマッサージ

削除
マッサージでウエスト痩せ!