エルセーヌで95%OFFウエスト痩せ体験。

2008年11月20日

95%OFF!?でウエスト痩せ!
痩身エステでも有名なエルセーヌでは11/30までの期間限定でキャンペーン中です!
脚下半身集中コース体験が1050円なんです。
脚のセルライトからウエスト、ヒップ、ふともも、ふくらはぎを集中的にケアします。
1050円の内容は・・・
まずはしっかりと採寸。
そして遠赤外線ドームで汗を出して痩せやすい体へ。
リンパドナージュで不純物~セルライト脂肪までまとめて施術。
そして、効果絶大のハンドマッサージ!
これがいいみたいですね。ぎゅーと掴む。パンパンたたく。ギュトねじる。ギュッとつまむ。
エルセーヌ独自のハンドマッサージでウエストをどんどん細くしていきます。
「痛い!でも気持ちいい」位が丁度良いとか。
すべて終わったらまた採寸です。
自分で痩せた効果を実感してみましょう!!

体験談も載っていますよ。
ある女性は、1ヶ月で体重が5.9キログラム落ちて、さらにウエストが10.4センチも細くなったそうなんです。
97日間ではなんとウエストが19.7センチ減!
継続することが大切ですが、自分ではなかなかこんなにウエストが痩せるのは大変!!
でもエステは心配・・・
それなら体験エステで1050円を受けてみてから考えましょう!
でもエステ体験する時は注意がありますよ。
気に入らない時ははっきり断る勇気も必要です。また、必要のない施術も追加されそうになったらそれもしっかり断って、自分にとって何がしたいのかはっきりして行きましょう!


同じカテゴリー(即効ウエスト痩せ!)の記事
 即効ウエスト痩せ!! (2008-01-18 14:04)
 ウエスト痩せコースでカラダを改善 ウエスト痩せ方法 (2007-12-24 09:52)
 ウエスト痩せとリバウンド (2007-12-24 09:50)

Posted by 脚やせたい at 14:52 │即効ウエスト痩せ!

削除
エルセーヌで95%OFFウエスト痩せ体験。