ヒルズダイエットが気になります!

2010年04月16日

シフト遅番の時の夜ごはん用で購入し、ダイエット食品本日初めて飲みました!。
腹持ちはあんまりしなさそうな感じですがとりあえず飲み続けてみまーす。
このまま継続していけば効果はでるのではないかと期待したいます。
ダイエットを忘れるおいしさ!。-2キロすれば大満足かな。
ってな感じで、1食あたり高額なためホントに絞りたいときに食べようと思って本格的にはやっておりません。
作り方は、パステルゼリー セレブ ダイエットの原液150gと牛乳150ccをよく混ぜ合わせるだけ。
ダイエットの目的を達することは一箱目で達成できましたが、もう少し続けようと2箱目。
一食分を置き換えダイエットするには少し物足りないですが、味もおいしくて満足です。
これなら味に飽きなさそうッこれから頑張ります!!。



Posted by 脚やせたい at 22:37

削除
ヒルズダイエットが気になります!